もう6月になり、
毎日、沢山のサインの元、動かされています^^
その勢いは少し尋常じゃないほどのエネルギーで。
受け止めて、紐解いて、感じることと掛け合わせて、カチンと合致したら、
思考を使う前に勝手に身体が動いてる。
そんな流れの中にいます。
同じような方達も多いようで。
沢山の言の葉達と伝えたい事を、
体験の中で落とし込めるまで、まだすこし時間がかかりそうです。
古い古い時代の神々達の想いさえも味わって、
とても感じるのは、
命をかけて、伴侶と元どおりになりたい。
と願う私がいる事。
昔、このツインの道のりを歩いている私に友人が言った言葉があって。
そのすごい情熱は、よほどの想いなんだろうね。
と。
今回わかったのは、
そのものすごい情熱に支えられた想いは、
神々達の想いでもある事。
勿論、私自身の魂の想いなのだけど、
その魂に含まれた神々達の想いでもあると。
生きていく中で、人は色んな願いを持つもので。
こうしたいなぁ、ああなるといいな。とか。
仕事はこうするぞ、もっとこうしたい。など。
勿論そんな風に、いくつか願いは並行してあれど、静かに静かに魂を感じた時、
奥の奥の自分を感じた時、
その願いに対する情熱の度合いが比べ物にならないほど、
伴侶と元どおりになる事への願い、
また、1つになる事への願いの想いの深さは、
何万回という転生で願い続けてきた重みと情熱があって。
ここに来て、その情熱が炸裂して、
熱い炎の元、表層のぼんやりした私を押して押して、押しまくってくれてます。
て、熱い炎のせいにしてはいかんですよね^^;
それが、素直な魂の想いなんです。
だから、動きながら、だけど冷静な自分が気づく。
あたし、命かけてるんだ。て。
それくらい、叶えたい。
それくらい、愛してやまなくて、
そばにいたいんです。
あなたに逢いたい。
※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。
コメントをお書きください